時給単価¥300のBLOG

ぇえ?ぁあ、うん…いいんじゃない?素敵

努力は人を裏切らない、裏切られたということは努力の仕方に問題がある 3日目

alt

〇〇キャンのひと

どうも

 

時給単価¥300です   チャリ...

 

3日目にして1日更新をし忘れるという長続きしない予感

なので、昨日の分も併せて更新(なんでも有か

 

疑問に思っているのですが、

最近アニメを見ていて「ナニ...?」と思ったことがありまして

(いやいや最近ではなくかなり前からだけれども)

 

f:id:Ikutoo:20200520140934j:plain

これこれ

上唇なのか、たぶん八重歯(かわいいアピール)なのでしょうが、ずいぶんと不自然に付いてます。

 

 

私は別に気にならないんですけどね(じゃあ書くなよ

 

まえはこんなのなかったよおな?BEST OF 八重歯の桐乃様の時は

普通に肌色でなく白かったよおな?

 

アニ板とか見てると「奇形」とか「尖った皮膚」とかいろいろ書かれてて

草生えたけどwww

要するに新時代の幕開けってことかな(まとまってない)

 

 

 

また少し調べてみました(始まった!

 

アニメの起源は約3万2000年前の旧石器時代に描かれたショーヴェ洞窟の壁画で、

世界最古のアニメーションといわれています。(それは果たしてアニメ...?)

動物は全て通常より多い本数の足・頭・尻尾が描かれ、チラチラとした炎の明かりで見た場合に動いて見えるみたいです。(これは興味がでてきますな!)

 

 

テレビアニメは1953年からのテレビ放送と合わせて数分程度のCM、番組に位置付けされたアニメーションが放送されました。

同年に日本初のフルコマ撮り人形アニメーションほろにが君の魔術師』が制作され、放送されたようです。(人形劇的なやつです。)

 

そのあともいろいろ変なの(ゴメンナサイ...失礼です)が放送され、1963年にテレビアニメの始まりとも言われている有名な「鉄腕アトム」が放送を開始しました。

(知らない人...いる?)

 

 

今では普通な週1、25分(CMなどOP、ED入れると30分)がテレビアニメの放送時間ですが、こちらの起源も「鉄腕アトム」と言われています。

 

そう考えると

今のアニメーションを形成するのに57年余りで進化してしまうスピードに驚きです。

このスピード感では向後50年にはどうなっちゃうのか想像がつきません!

萌え要素が1000種類を達成しましたの発表)

いまやツンデレから始まりヤンデレなど、性格も萌え要素として

なんでも取り入れてしまう野郎共は

もっと過激な要素を求めています!(私も含めて)

 

乞うご期待ですね(誰

 

様々な産物を生み出されたすべての先人に敬意を!

 

では